
ジェニファー・ロペスとオーウェン・ウィルソンが共演する、人気歌手と教師の恋愛を描く『Marry Me』の全米公開日が、2021年から2022年に変更されました。
人気ポップスターのスターシア(ジェニファー・ロペス)は婚約者の人気スターとマジソン・スクエア・ガーデンでの結婚式を控えていたとき、婚約者がスターシアのアシスタントと浮気をしていたことを知ります。やけくそになったスターシアはコンサート中、観客から適当な男性を選んで婚約を発表します。その相手になったのが、娘と友達の引率でコンサート見に来ていたシングルファーザーの数学教師チャーリー(オーウェン・ウィルソン)。こうして立場も考え方も違う2人が出会って…というキューティー映画です。
共演はレゲトン歌手のマルマ、クロエ・コールマン、サラ・シルヴァーマンほか。
監督はカット・コイロ(『ウソはホントの恋のはじまり』)。脚本はジョン・ロジャース(『キャットウーマン』)とタミー・セイガー(「ママと恋に落ちるまで」)。
原作はボビー・クロスビーによる同名コミックです。
http://marryme.keenspot.com/
ユニバーサル・ピクチャーズは当初、2021年2月12日に全米公開日を設定していました。今回1年後の2022年のバレンタインデー・シーズンに設定し直しました。
この特報は今年のバレンタインデー用に作られたものです。
こちらはコンサートシーンの撮影風景を撮ったものです。歌のシーン、楽しみですね。