Home 海外NEWS 実写版『ムーラン』ディズニープラスで来月から配信

実写版『ムーラン』ディズニープラスで来月から配信

実写版『ムーラン』ディズニープラスで来月から配信
0

コロナ禍で何度も公開が延期されてきた実写版『ムーラン』がディズニープラスで来月配信されることになりました。視聴するには通常の月額利用料とは別にレンタル代が必要となります。


実写版『ムーラン』が劇場公開を断念し、ディズニープラスで来月配信されることになりました。
ただし、「ディズニープラスのサービスが行われていない」「映画館が再開している国・地域」では劇場公開されます。

今回は特別配信の形で、通常の月額利用料と、別途レンタル代29.99ドル(約3000円)が必要となります。配信は2020年9月4日から。
配信はデータ購入ではなくレンタルです。また、アマゾン、iMovieなど他サービスでの配信は現時点では発表されていません。ディズニープラス独占と思われます。

今回の特別配信は今後も新作映画が同様の形式で配信されるということではなく、ディズニーにとって今後の新しい公開方式、配信方法の実証実験となっています。

日本でのサービスに関する情報は現時点ではありません。