1. Home
  2. 海外NEWS
  3. ディズニー・チャンネル・ムービー『ゾンビーズ』第3弾『ゾンビーズ3』に新たなキャスト

ディズニー・チャンネル・ムービー『ゾンビーズ』第3弾『ゾンビーズ3』に新たなキャスト

ディズニー・チャンネル・ムービー『ゾンビーズ』第3弾『ゾンビーズ3』に新たなキャスト
0

ディズニー・チャンネル・ムービーの大ヒットシリーズ『ゾンビーズ』の第3弾『ゾンビーズ3』に、新たなキャラクターたちが登場するようです。


ゾンビと人間が共存する世界。前回は狼人間たちが登場しましたが、ゾンビのゼッド(マイロ・マンハイム)とチアリーダーのアディソン(メグ・ドネリー)のカップルの高校最後の年を描く本作には宇宙人が登場します。

新たに登場する宇宙人をマット・コーネット(「ハイスクール・ミュージカル:ザ・ミュージカル」)とカイラ・タンタオ(Kyra Tantao)、テリー・フーが演じます。

メインスタッフはこれまでのシリーズと同じく、監督にポール・ホーエン、脚本にデヴィッド・ライトとジョセフ・ラソ。

前作でゾンビの設定が「コントロールが効かなくなると怪力のモンスターになる」という、ハルクのようなものになってしまい、ゾンビである意味は全くなくなっています。狼人間の扱いも非常に中途半端でしたし、ダンスシーンも歌も全くつまらなくて1作めの良さがない酷いものでした。

ただ前作もアメリカのトゥイーン層には高い支持を得ており、視聴数は高いものでしたし、『ゾンビーズ』シリーズは、ディズニー・チャンネル・ムービーの人気シリーズとなっています。
3作目は宇宙人まで登場してハチャメチャな設定となるようですが、果たしてどうなるでしょう??