Home Column 【世界初!】『SING/シング』の劇中で流れた楽曲の”登場順”リスト

【世界初!】『SING/シング』の劇中で流れた楽曲の”登場順”リスト

【世界初!】『SING/シング』の劇中で流れた楽曲の”登場順”リスト
2

本番を前にリハーサルが行われますが、みんなバラバラでパフォーマンスもボロボロ…というシーンです。
先に登場している、ハリネズミ・アッシュが泣きながら「Call Me Maybe」を歌ったり、テイラー・スウィフトの「Shake It Off」をブタコンビが歌って失敗するシーンがありますが、そこは省略します。

All Of Me ジョン・レジェンド

ゴリラのジョニーがピアノで弾き語りするのは、オリジナルは『ラ・ラ・ランド』に出演し『美女と野獣』で主題歌をアリアナ・グランデとデュエットしたジョン・レジェンドの曲です。

ブタ主婦ロジータが1人寂しく夜のスーパーで買い物するシーンです。店内で流れている曲を続けてご紹介。ここのシーンのラスト、警備員がロジータのダンスをスピーカー越しに褒めるところは実写のような演出で上手いですね。

True Colors シンディ・ローパー

Bamboleo ジプシー・キングス

Around the World (Rumba) セニョール・ココナッツ・アンド・ヒズ・オーケストラ

バスター・ムーンたちがプールから水を汲み上げ、イカたちにバイトを進め…とステージの秘策を進めている時にかかります。