1. Home
  2. 海外版予告編
  3. 幼馴染の女の子2人の友情を描く『One Percent More Humid』予告編

幼馴染の女の子2人の友情を描く『One Percent More Humid』予告編

幼馴染の女の子2人の友情を描く『One Percent More Humid』予告編
0

ジューノ・テンプル、ジュリア・ガーナー(『愛しのグランマ』)共演、幼馴染で親友同士の女の子2人の友情を描く『One Percent More Humid』の予告編が公開されました。


キャサリン(ジューノ・テンプル)とアイリス(ジュリア・ガーナー)は幼馴染の親友同士。アイリスが夏休みに故郷に戻ったのをきっかけに、2人は一緒に遊び昔ながらの友情を取り戻していきます。しかし2人には共通の忘れられない過去の事件がありました。そのことが2人に隔たりを作り2人は過去を忘れようと、キャサリンは昔の彼氏に、アイリスは既婚者と不倫に走ってしまい…というお話です。

アレッサンドロ・ニヴォラ、マギー・シフらが共演。
監督・脚本は『ザ・ライフガード』リズ・W・ガルシア。

ジューノ・テンプルは大学生などの役が多いのですが、もう28歳です。相変わらず、大作・有名作に出演しながら、こういうインディペンデント映画でもしっかり活躍しているのがいいですね。2世タレントとは一線を画す、素晴らしい女優さんになりました。

トライベッカ映画祭では本作でアレッサンドロ・ニヴォラが男優賞を受賞しています。

『One Percent More Humid』は10月10日から配信開始です。