Home 海外NEWS ディズニー新作『ズートピア』シャキーラが歌う主題歌の特別映像が公開

ディズニー新作『ズートピア』シャキーラが歌う主題歌の特別映像が公開

ディズニー新作『ズートピア』シャキーラが歌う主題歌の特別映像が公開
0

zootopia-try-everything_00全米では3月、日本では4月に公開されるディズニーの新作アニメ田舎から出てきた小さなうさぎの女の子ががんばるお話『ズートピア』から、シャキーラが歌う主題歌「Try Everything」に乗せた本編の特別映像が公開されました。シャキーラ自身も登場します。


『ズートピア』の世界では、住民の動物たちにはそれぞれ決められた役割があります。小さいウサギは農場で人参作りに従事するのが“ウサギの普通の人生”とされていました。ウサギの女の子、ジュディ・ホップスは幼いころから警察官になりたいという夢を抱いていましたが、警察官になれるのはサイやゾウ、カバのような大きくてタフな動物だけ。でも「警察官になりたい」という大きな夢を叶えるためジュディは田舎町から大都会“ズートピア”にやってきます。そして念願かなって警官になるジュディでしたが、ある日キツネの詐欺師ニックと出会い…というお話です。

ディズニー新作アニメはキューティー映画!『Zootopia』最新予告編

劇中でシャキーラはズートピアで人気歌手”ガゼル”役の声を演じます。
ヒロインのジュディにジニファー・グッドウィン、ニックにジェイソン・ベイトマン。その他にイドリス・エルバ、オクタヴィア・スペンサー、J・K・シモンズらが出演します。
監督は『塔の上のラプンツェル』バイロン・ハワードと『シュガー・ラッシュ』リッチ・ムーア。

今回の映像を見る限り、もう完璧にキューティー映画ですね。ディズニーはおとぎ話のプリンセスに留まらず、動物の世界とはいえ、とても現代的な大都会という舞台を使って、そこで夢に向かってがんばる女性の話を繰り出してきました。
『ズートピア』は全米公開が3月4日、日本公開が4月23日です。