Home 海外NEWS ゾーイ・クラヴィッツ、『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』に出演

ゾーイ・クラヴィッツ、『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』に出演

ゾーイ・クラヴィッツ、『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』に出演
0

全米公開11月18日/日本公開11月23日、ハリー・ポッターの新シリーズとなる『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』にゾーイ・クラヴィッツが出演していることがわかりました。彼女は次回作で重要な役割を担う隠し玉のようです。


『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の舞台は1926年ニューヨーク。幻獣たちの研究のため世界を旅しているニュート・スキャマンダー(エディ・レッドメイン)の持つ幻獣たちの入ったスーツケースが壊されたせいで、さまざまな魔法動物たちが解き放たれてしまい…というお話です。

キャスリーン・ウォーターストン、コリン・ファレル、ダン・フォグラー、サマンサ・モートン、エズラ・ミラー、ジョン・ヴォイト、ロン・パールマらが出演。
監督は『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』から『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』までの監督をしたデヴィッド・イェーツ。原作者J・K・ローリングが初の映画脚本を手がけます。

本作の事前情報はすでに出尽くした感があったのですが、ここにきてゾーイ・クラヴィッツ出演の情報が解禁されました。彼女はこれまでポスター、予告編などで一切姿を見せていません。

先日、公式に次回作の全米公開日が2018年11月16日と発表されましたが、ゾーイの演じるキャラクターは本作ではあまり目立たないものの、次回作で中心的な役割を担うようです。