Home 海外NEWS ジョニーデップとケヴィン・スミスの娘が主演のキューティー映画『Yoga Hosers』予告編

ジョニーデップとケヴィン・スミスの娘が主演のキューティー映画『Yoga Hosers』予告編

ジョニーデップとケヴィン・スミスの娘が主演のキューティー映画『Yoga Hosers』予告編
0

ジョニーデップとヴァネッサ・パラディの娘、リリー=ローズ・デップと、ケヴィン・スミスの娘、ハーレイ・クイン・スミス、共に15歳の2人が主演の、コンビニ店員が悪霊たちと戦うキューティー映画『Yoga Hosers』の予告編が公開されました。


『Yoga Hosers』は、ヨガを愛し、一緒に歌い、放課後にコンビニでバイトをしている仲良し2人組の女の子たちが主人公。バイト中に憧れのイケメンからパーティに誘われますが、コンビニの地下から凍らされていたナチスが生み出した、邪悪なソーセージ小型人間たちの封印が解かれてしまいます。このままではパーティに行けない!2人は事の真相を知る男と共に敵と戦うことになる…というコメディ・ホラーです。

本作はジャスティン・ロング、ハーレイ・ジョエル・オスメント出演のホラー映画『Mr.タスク』に登場したコンビニ店員の少女2人をメインにしたスピンオフであり、ケヴィン・スミスが構想するホラーコメディシリーズ「True North Trilogy」3部作の2作目となります。

リリー=ローズ・デップ、ハーレイ・クイン・スミスのほか、ジャスティン・ロング、アダム・ブロディ、ハーレイ・ジョエル・オスメント、そしてジョニー・デップらが出演。監督・脚本はケヴィン・スミス。父親たちが娘たちのために撮った映画です。

ジョニー・デップはメイクしていますが、予告編を見ればどの役かすぐにわかりますね。(『Mr.タスク』の時と同じキャラクターです)
yoga-hosers-trailer_01
本作はサンダンス映画祭でワールド・プレミア上映されました。
ケヴィン・スミスのこれまでの映画は、キューティー映画のスタイルを取りながらも、彼のオタク気質のせいか、描かれる内容はキューティー映画とは本質的に異なっていました。しかし、本作では娘を主演にして自身は父親として一歩引いた形で作っているようで、「90年代のティーン・コメディのようだ」「ディズニーのTV映画にコメディ・ホラーを足したような」と評されていることから、十分キューティー映画になっているようです。
予告編からもその雰囲気は感じ取れます。

全米では7月29日に限定公開された後、各地でイベント上映などがされていく予定です。