Home 海外NEWS 『ワンダーウーマン』夜空を300機のドローンで彩るソフトのプロモーション映像

『ワンダーウーマン』夜空を300機のドローンで彩るソフトのプロモーション映像

『ワンダーウーマン』夜空を300機のドローンで彩るソフトのプロモーション映像
0

『ワンダーウーマン』の全米でのブルーレイなどソフトの発売・配信が、現地時間9月19日からスタートします。そのプロモーションとして、ロサンゼルスの夜空でドローンを300機使ったイベントが行われました。その時の映像です。


現地時間9月14日、ロサンゼルスで行われました。インテルの協力の元、300機のドローンを使用。

そして会場にはパティ・ジェンキンス監督のほかプロデューサー陣、さらにワンダーウーマンと行動を共にした愚連隊の1人、”酋長”を演じたユージーン・ブレイブ・ロックらが参加。さらに『ワンダーウーマン』のテーマ曲のソロパートをエレクトリック・チェロで弾いている、上海出身のチェロ奏者ティナ・グオが会場でテーマ曲を演奏しました。

こちらがその時の公式映像です。プロモーション映像になっています。

こちらが編集なしのフル・バージョンです。約8分ありますが、中盤からが凄い。これ、何も知らないで見たらびっくりしたでしょうね。今後、新しいプロモーションの方法として活用されていくのでしょうか?