Home 海外NEWS 『ワンダーウーマン』公式ポスター公開

『ワンダーウーマン』公式ポスター公開

『ワンダーウーマン』公式ポスター公開
0

サンディエゴで行われているアメリカ最大のコミック系イベントであるコミコンでのパネルを前に『ワンダーウーマン』の公式ポスターが披露されました。


『ワンダーウーマン』は周囲とは隔離された島で育ったアマゾン族の王女ダイアナが主人公。彼女はある日海岸に不時着したアメリカ人パイロットと出会い、そこで初めて外界では第1次世界大戦が起こっていることを知ります。ダイアナは戦争を終わらせる力があると信じて島を出てパイロットの後を追う…というお話です。

ワンダーウーマン役にガル・ガドット、相手役にクリス・パインのほか、ロビン・ライト、コニー・ニールセン、エレナ・アナヤ、ルーシー・デイヴィス、ダニー・ヒューストンが出演。監督は『モンスター』パティ・ジェンキンス。製作陣は本作の監督に女性監督を配することにこだわりました。
『ワンダーウーマン』は初のアメコミ女性キャラ単独主演作となります。

今回はまずはポスターがお披露目されましたが、追ってコミコンのパネルで初公開となる予告編が披露される予定です。追って公式にネットでも公開されると思います。
『ワンダーウーマン』の全米公開は2017年6月2日です。
wonder-woman-poster_01