Home 海外NEWS 『ワンダーウーマン』スティーブ・トレバー姿のクリス・パインの写真が初公開

『ワンダーウーマン』スティーブ・トレバー姿のクリス・パインの写真が初公開

『ワンダーウーマン』スティーブ・トレバー姿のクリス・パインの写真が初公開
0

wander-woman-chris-pine-1st-pic_00『ワンダーウーマン』でワンダーウーマンの恋人スティーブ・トレバー姿のクリス・パインが写った写真が、共演者のサイード・タグマウイによって公開されました。


『ワンダーウーマン』の撮影はイギリスでスタートしています。今回の写真は撮影前に衣装を着たクリス・パインの写真を、フランス出身の俳優サイード・タグマウイが自身のインスタグラムやファイスブックにアップしたものです。サイード・タグマウイはすでに削除していますが、時既に遅しで、写真画像はインターネット上で拡散しています。

『ワンダーウーマン』の恋人スティーブ・トレバー役にクリス・パイン

クリス・パイン演じるスティーブ・トレバーは、第2次世界大戦時の米陸軍情報将校。アマゾンの原住民の住むパラダイス島に不時着した際に、原住民のワンダーウーマンことプリンセス・ダイアナに助けられます。そして2人はアメリカへ。実はプリンセス・ダイアナは、以前やはりパラダイス島に不時着し、そこでアマゾン族のために命を落としたトレバーの母ダイアナ・トレバーの名から頂いたものだったのです。
そしてワンダーウーマンはテイラーの同僚”ダイアナ・プリンス”を名乗り、日常生活を送りながら一緒に正義のために活躍することになります。

今回のクリス・パインの衣装はどうも第1次世界大戦時のもののようで、”過去のシーン”ではないかと言われています。
『ワンダーウーマン』は3つの異なる時代が描かれるという噂があり、今回のクリスの衣装からその噂に信憑性が出てきていますが…どうでしょう?
wander-woman-chris-pine-1st-pic_01
『ワンダーウーマン』は『モンスター』のパティ・ジェンキンス監督の元、イギリス、イタリアとロケ地を移動していく予定です。ニコール・キッドマンも参加し、2017年6月23日公開予定です。

『ワンダーウーマン』にニコール・キッドマン参加