Home 海外NEWS アリシア・ヴィキャンデル主演『トゥームレイダー』の新たなスチール公開

アリシア・ヴィキャンデル主演『トゥームレイダー』の新たなスチール公開

アリシア・ヴィキャンデル主演『トゥームレイダー』の新たなスチール公開
0

アンジェリーナ・ジョリーが演じた人気ゲーム・キャラクターのララ・クラフトの若い頃をアリシア・ヴィキャンデルが演じる、『トゥームレイダー』の新たなスチールが公開されました。撮影風景と合わせてご紹介。


ロンドンで10年前に行方不明になった父の会社を継がず、大学に通いながら自転車便の配達員をしている21歳のララが、父を探して、日本海沖にあるとされる島にある伝説の墓を目指して、初めての冒険の旅に出るというお話です。

ララの父親、チャード・クロフト卿役にはドミニク・ウェスト、ララと冒険を供にする船長のルー・レン役にダニエル・ウー、悪役としてウォルトン・ゴギンズが出演。
監督はノルウェー出身『THE WAVE/ザ・ウェイブ』ロアー・ウートハウグ。
全米公開日は2018年3月16日。日本公開も2018年で決定しています。

今回公開されたスチールは、前回公開されたものの延長です。

一方で、物語の前半であろう、アリシア・ヴィキャンデルの自転車姿での撮影風景がネットにあがっています。