Home 海外NEWS 『好きだった君へのラブレター』続編配信日決定、さらに第三弾制作開始!

『好きだった君へのラブレター』続編配信日決定、さらに第三弾制作開始!

『好きだった君へのラブレター』続編配信日決定、さらに第三弾制作開始!
0

ラナ・コンドル主演、大ヒットしたNetflixキューティー映画『好きだった君へのラブレター』の続編の正式タイトルと配信日が決定し発表されました。さらに第3弾の制作がすでにスタートしていることも告知されました。


ララ(ラナ・コンドル)は、いつも男の子を好きになるたびにこっそりラブレターを書いていました。しかしそのラブレターはいつも彼女の部屋の箱の中。届けられることなく妄想で終わり、彼女の恋の熱も冷めていく…の繰り返しでした。しかしある日ラブレターたちがそれぞれの相手に届いてしまい…というキューティー映画です。

2018年8月にNetflixにて配信された前作は、Netflixオリジナル作品でも最上位クラスの視聴数を獲得。相手役のノア・センティネオは一躍スターとなっています。

ラナ・コンドル主演、Netflixキューティー映画『好きだった君へのラブレター』の続編の監督が決定しました。前作の撮影監督だったマイケル・フィモナリです。2018年8月にNetflixにて配信された『好きだった君への...

今回続編タイトルが『To All the Boys: P.S. I Still Love You』似決定。配信日は2020年2月12日、バレンタインデーに設定されました。

ジェニー・ハン原作は全3巻のYA小説です。『好きだった君へのラブレター』では2巻の要素も組み込まれていましたが、映画の方も全3部作となるようで、すでに第3弾の制作が始まっています。
それらを告知する映像です。