Home 海外NEWS ブレイク・ライヴリー主演のファンタジックな新作キューティー映画にハリソン・フォードの出演が決定!

ブレイク・ライヴリー主演のファンタジックな新作キューティー映画にハリソン・フォードの出演が決定!

ブレイク・ライヴリー主演のファンタジックな新作キューティー映画にハリソン・フォードの出演が決定!
0

the-age-of-adaline-harrison-ford_00以前ニュースでお伝えした、ブレイク・ライヴリーがちょっと変わったヒロインを演じる新作キューティー映画企画にハリソン・フォードが出演することになりました。


ブレイク・ライヴリーが演じるのは永遠の命を持つ29歳の女性です。その女性の長い旅を通してドラマが描かれます。
ブレイク・ライヴリー、新作キューティー映画で永遠の命を持つヒロインを演じることに

ハリソン・フォードが演じるのは、永遠の命を持つブレイク・ライヴリーが探し求めていた運命の男性役。
実年齢26歳のブレイク・ライヴリーと71歳のハリソン・フォードのカップルではかなり年齢差があって無理があるように思えますが、この年齢差がこの企画のキモ。

現在81歳になるエレン・バースティンも出演しますが、彼女はブレイク・ライヴリーの「娘」という設定です。
永遠の命を持ったがゆえに相手がみんな限りある生命を持ったお年寄りになっている…という、SFファンタジーの設定をうまく使った、感動的なキューティー映画になりそうです。

『オータム・イン・ニューヨーク』アリソン・バーネットが脚本を担当。監督は『セレステ∞ジェシー』リー・トランド・クリーガーが努め、3月から撮影開始の予定です。