Home 海外NEWS エレン・ペイジとアリソン・ジャニーが育児を巡る3人の女性を描く『Tallulah』で再び共演

エレン・ペイジとアリソン・ジャニーが育児を巡る3人の女性を描く『Tallulah』で再び共演

エレン・ペイジとアリソン・ジャニーが育児を巡る3人の女性を描く『Tallulah』で再び共演
0

tallulah-ellen-page-allison-janney_00『JUNO/ジュノ』で親子を演じたエレン・ペイジとアリソン・ジャニーが、育児、母性をテーマにしたキューティー映画の新作『Tallulah』で再び共演します。


『JUNO/ジュノ』でのアリソン・ジャニーは、エレン・ペイジ演じるヒロインにとって継母の設定でしたが、今回はエレン・ペイジ演じるヒロインの元カレのお母さんという設定です。

『Tallulah』は、妹である女児の赤ん坊を育児放棄している母親を見かねたヒロインが、赤ん坊を連れ去り元カレのお母さんの協力のもと、育児に奮闘します。しかし赤ちゃん誘拐という扱いになってしまい、赤ん坊は母親の元へ。
赤ん坊を育てる立場の違う3人の女性それぞれの母性をコメディタッチで描くお話です。

監督・脚本はシアン・ヘダー。彼女は話題の女性刑務所ドラマ「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち」の脚本を担当していて、長編映画の監督・脚本は今回が初です。

撮影は来月からスタートします。