Home 海外NEWS 【最新予告編映像あり】「スーパーガール」第1回放送が、秋の新作ドラマでNo.1視聴数を記録!

【最新予告編映像あり】「スーパーガール」第1回放送が、秋の新作ドラマでNo.1視聴数を記録!

【最新予告編映像あり】「スーパーガール」第1回放送が、秋の新作ドラマでNo.1視聴数を記録!
0

supergirl-premiere-rating-no1_00「glee/グリー」メリッサ・ブノワが主演のTVドラマシリーズ「スーパーガール」の第1回が全米で月曜日に放送され、今年秋に始まった新番組たちの中で、視聴数が最高となりました。大ヒットスタートです。


現地時間11月26日(月)に放送された「スーパーガール」の第1話は、1290万人の視聴者数を記録。同時間帯でもトップとなっています。

「スーパーガール」はスーパーヒーロものの客層を広げることが期待されていました。その結果ですが、第1話の視聴者の18〜34歳の層では58%が女性層で若干男性層より上回っています。キューティードラマとして成功したと言えます。

最新の予告編を見ても、キューティーな部分と戦闘シーンのバランスも良さそうで、何より旧作の『スーパーマン』『』スーパーガール』にあった「まず日常ありき」の世界観を久々にちゃんと表現してくれているのが素晴らしいです。
日本でも早く観たいですね!