Home 海外NEWS スーパーガール、「glee/グリー」マーリー役メリッサ・ブノワに決定!

スーパーガール、「glee/グリー」マーリー役メリッサ・ブノワに決定!

スーパーガール、「glee/グリー」マーリー役メリッサ・ブノワに決定!
0

supergirl-melissa-benoist_00米CBSで準備中の、TVドラマとして生まれ変わる「スーパーガール」。注目のスーパーガール役に、「glee/グリー」シーズン4からレギュラーで準ヒロインになったマーリー役メリッサ・ブノワが選ばれました。


「スーパーガール」CBSでTVドラマシリーズに

ヘレン・スレイターが演じた映画版のスーパーガールは、女子高生になって学園生活を楽しみましたが、今回グレッグ・バーランティとアリ・アドラーが手がけるプロットでは、クリプトン星が破裂した後、地球に来て能力を隠して生活してきた24歳女性という設定です。
彼女は叔父のスーパーマンの活躍をみて、自分も世のために!とパワーを開放してスーパーガールとなるというお話のようです。

メリッサ・ブノワは「glee/グリー」でも新たなヒロインとして登場しましたし(結果的にレギュラーの代替わりというわけにはいきませんでしたが)、今回の抜擢といい、親しみやすい顔立ちが人気です。

スーパーガールは金髪という設定ですが、メリッサ・ブノワは最近この役のために髪をブロンドに染めました。
写真は、セレブ御用達のスタイリストがネットにアップした、「メリッサの髪を染める前&染めた後」ということで出回っているものです。現時点ではこれ以外、メリッサの金髪姿はまだ写真としてあがっていません。
supergirl-melissa-benoist_01