Home 海外NEWS 男だらけの南部バス釣り大会に出場する女性たちを描く『Something In The Water』

男だらけの南部バス釣り大会に出場する女性たちを描く『Something In The Water』

男だらけの南部バス釣り大会に出場する女性たちを描く『Something In The Water』
0

5人の女性たちが、男性の世界である南部のバス釣り大会に出場し奮闘するさまを描く『Something In The Water』のヒロインを、人気ユーチューバーでキューティー映画の主演が続くグレース・ヘルビックが演じることがわかりました。


『Something In The Water』は、世代の違うダメ女子5人が、男性ばかりの南部で行われるバス釣り大会に出場し、優勝を目指すというお話です。
監督・脚本は、テイラー・スウィフトの「Love Story」などカントリー・ソングのPVを多く撮っている女流監督トレイ・ファンジョイ。共同脚本に女流脚本家シンディ・マクレアリー。

以前は人気女性カントリー歌手のミランダ・ランバートが出演すると報じられていましたが、彼女は今回出演せず、音楽プロデューサーとして参加。オリジナル曲も提供します。

人気カントリー歌手のミランダ・ランバートが出演する、バス釣り大会で優勝を目指す女性たちを描くキューティー映画が企画されています。釣りといっても、今やスポーツとまで言われているバス釣りです。『Somethi...

女性カントリーミュージック歌手とそのPVを撮った女性監督が、南部を舞台に最近スポーツとして注目されているバス釣りを扱う映画です。「南部」「釣り」と男性中心の世界で奮闘する5人の女性たちをコミカルに、そして力強く描く内容になりそうです。

ヒロインに選ばれたくグレース・ヘルビックは人気ユーチューバーで、主演映画が2本作られていて、そのいずれもがド直球のキューティー映画です。

人気女性ユーチューバーがメインを演じる、三十路になって色々と焦っているヒロインとその友人たちの友情を描くキューティー映画『Dirty 30』の予告編が公開されました。『Dirty 30』のヒロイン役にはマムリー・...

海外には人気動画ブロガーというのがいます。YouTubeなど動画配信サイトで定期的に動画をアップして人気を得る人たちのことです。その中にグレース・ヘルビックという女性がいます。彼女は1985年生まれの28歳。女...

彼女のファン層を考えて2作品とも公開はデジタル配信が中心でした。今回も彼女の前作と同じライオンズ・ゲート・デジタルが製作します。彼女が再びヒロインを演じるということは成功しているということなのでしょう。新しい公開形式のキューティー映画です。

『Something In The Water』は今年の後半、ナッシュビルで撮影が開始される予定です。