Home 海外NEWS 日本公開中止がもったいない!全米7/18公開『SEX TAPE』でキャメロン・ディアス初ヌードを披露?

日本公開中止がもったいない!全米7/18公開『SEX TAPE』でキャメロン・ディアス初ヌードを披露?

日本公開中止がもったいない!全米7/18公開『SEX TAPE』でキャメロン・ディアス初ヌードを披露?
1

sex-tape-new-trailer_00キャメロン・ディアス&ジェイソン・シーゲル共演、夜の営みを収めた映像がネットにアップされてしまい、それを消そうと奮闘する夫婦を描くコメディ・キューティー映画『SEX TAPE』。全米で7月18日から公開を前に、プレミア上映が行われ、最新予告編が登場しています。


日本ではいったん8月22日公開がアナウンスされた後、何故かすぐに公開中止が発表されてしまいました…
キャメロン・ディアス主演『SEXテープ』の日本公開が中止に

2人の子供をもった夫婦が、以前の情熱を取り戻そうと夜の営みをムービーで撮ることにします。狙いは大成功したものの、撮影データがネット上のサーバー、クラウド上にアップされてしまいます。このままだと全世界に自分たちのやったことが見られてしまう!夫婦は必死にデータを消そうと走り回りまわることになる、というコメディです。
『バッド・ティーチャー』の監督、出演者らが再結集して作られました。今回、キャメロン・ディアスとジェイソン・シーゲルは夫婦役です。

そして、この映画の中で、キャメロン・ディアスが初めてヌードシーンを演じたというのも話題になっています。
8月30日で42歳となるキャメロン・ディアス、これまでもセクシーなシーンは多々ありましたが、いずれもヌードではありませんでした。
ただ、コメディですからね…普通のヌードシーンじゃないと思います。
想像するに、肌の出るシーンでは普段「ダブル」と呼ばれる、別のモデルを使って吹替をしていたのを、今回は自身で演じているということではないかと。
しかし、コメディを初ヌード映画に選んだのは、出演するキューティー映画がヒットするキャメロン・ディアスっぽいですね。

こんな情けない2人のシーンもあります(笑)多分ヌードシーンはこういうのかと。というか、これのことかも(笑)
sex-tape-new-trailer_01

キャメロン・ディアスのヌード具合を確かめる方法が今のところ日本ではありません。ソフトスルーか、『バッド・ティーチャー』の時のように1年後急に日本公開が決まることを願いつつ…

こちらはレッドバンド版予告編です。良い子は見ちゃダメです。