Home 海外NEWS ヘレン・ハントが監督・脚本・主演のサーフィン映画『Ride』予告編公開

ヘレン・ハントが監督・脚本・主演のサーフィン映画『Ride』予告編公開

ヘレン・ハントが監督・脚本・主演のサーフィン映画『Ride』予告編公開
0

ride-1st-trailer_00ヘレン・ハントが監督・脚本・主演をこなす、サーフィンに熱中する息子を心配した母が、息子の気持ちをわかろうと自身もサーフィンに挑戦するというお話『Ride』の予告編が公開されました。


ヘレン・ハントの監督2作目は、サーフィンシーンを彼女自身がスタントなしで演じるキューティー映画『Ride』

『Ride』はNYで雑誌編集をしているヘレン・ハント演じるヒロインが、LAの大学に行った息子が大学を中退しサーフィンに打ち込んでいると聞いてLAに来て、息子を理解しようと自身もサーフィンをやるうちにサーフィンのインストラクターと出会い、恋に落ち、息子との関係も変化していく…というお話です。

息子役には『マレフィセント』でフィリップ王子を演じたブレントン・スウェイツ、サーフィンのインストラクターでヘレン演じるヒロインの恋のお相手役をルーク・ウィルソン、デヴィッド・ザヤスが出演します。

サーフィンシーンはヘレン自身がスタントなしで挑んでいます。
予告編を見ると、デヴィッド・ザヤス演じる、ヘレンがLAで雇うリムジンの運転手が人が良さそうで、とてもいい味を出していますね。恋愛もの、母子もの、友情もの…というテイストが交じり合っていて、これは意外にキューティー映画の傑作になるかも?
https://youtu.be/tf7ETqh3PpI
『Ride』の全米公開は5月1日です。日本の公開も決まって欲しいです。

ヘレン・ハント監督作『Ride』世界各国での配給が決まる中、日本公開も交渉中?