Home 海外NEWS 『ピッチ・パーフェクト3』全米公開時期が前倒しに

『ピッチ・パーフェクト3』全米公開時期が前倒しに

『ピッチ・パーフェクト3』全米公開時期が前倒しに
0

pitch-perfect-3-release-date-up_00大ヒットアカペラ映画『ピッチ・パーフェクト』シリーズ第3弾『ピッチ・パーフェクト3』の全米公開予定日が当初の8月から7月に変更されました。


『ピッチ・パーフェクト3』の全米公開予定日は、当初2017年8月4日に設定されていましたが、それが今回2週間繰り上げられて、7月21日になりました。

前作でレギュラーの面々は大学を卒業し、ベラーズは後輩のヘイリー・スタインフェルド演じるエミリーに託されましたから、お話はエミリーを中心に、社会人となった元べラーズの面々が集まるというものになると予想されます。

『ピッチ・パーフェクト3』には、過去2作に続いてアナ・ケンドリック、レベル・ウィルソンら「ベラーズ」レギュラー陣が顔を揃えることが決定しています。
また本シリーズのプロデューサーであり、前作『ピッチ・パーフェクト2』で監督デビューを果たしたエリザベス・バンクスが今回も監督すること、脚本は今回もケイ・キャノンが担当することも発表されています。

前作『ピッチ・パーフェクト2』は全米では5月に『マッドマックス 怒りのデス・ロード』と同じ日に公開され、興行成績はダブルスコアー近い圧勝で1位スタートし、大ヒットを記録しました。
サントラも大ヒットしましたが、1作目がヒット曲と80’sの選曲のバランスが絶妙だったのに対し、最新のヒット曲中心の選曲が今ひとつ広い層に受けず、1作目のサントラの脅威の「2年間チャート10入り」のような長期ヒットにはなりませんでした。

そのあたりをふまえて、今度はどんなヒット曲、80’s、90’sの曲をアカペラにしてくれるのか楽しみです。