Home 海外NEWS レベッカ・ホール&ダン・スティーヴンス共演、カップルの絆を試そうとする『Permission』

レベッカ・ホール&ダン・スティーヴンス共演、カップルの絆を試そうとする『Permission』

レベッカ・ホール&ダン・スティーヴンス共演、カップルの絆を試そうとする『Permission』
0

レベッカ・ホール(『噂のギャンブラー』『それでも恋するバルセロナ』)とダン・スティーヴンス(「ダウントン・アビー」)が共演する『Permission』は安定したカップルが結婚を前に絆の強さを確かめるために浮気してみようとするキューティー映画です。


アンナ(レベッカ・ホール)とウィル(ダン・スティーヴンス)は長年付き合ってきたカップル。初恋、初キス、初体験、全てを2人は共有していきました。そしてアンナの30歳の誕生日にウィルはプロポーズをする計画を立てていましたが、彼らの親友の提案で、結婚を前にお互いの絆が強いことを確かめるために、それぞれ他の相手と寝ようとしてみる…というお話です。

共演はジーナ・ガーション、フランソワ・アルノー、サラ・スティール、レベッカ・ホールと結婚したばかりのモーガン・スペクター、そしてジェイソン・サダイキス。
監督・脚本はブライアン・クライン。撮影がすでにNYでスタートしています。