Home 海外NEWS パリス・ヒルトンのドキュメンタリー映画が制作されることに

パリス・ヒルトンのドキュメンタリー映画が制作されることに

パリス・ヒルトンのドキュメンタリー映画が制作されることに
0

paris-hilton-documentary_00一時ほどではないにせよ、相変わらずその行動が注目されるパリス・ヒルトン。彼女のドキュメント映画が制作されることになりました。


監督はドン・アーゴット&シーナ・M・ジョイス。ドンが監督でシーナがプロデュースと監督補という関係です。2人は2005年に撮影したドキュメンタリー映画『ロック・スクール 〜元祖白熱ロック教室〜/Rock School』以降、コンビでドキュメント映画を作り続けています。

撮影はこの夏、パリスがここ最近居住のメインとしているイビサで開始されます。

パリス・ヒルトンに関しては2008年にMTVが、彼女の生活を追ったドキュメント映画『Paris Not France』を製作・公開しています。

彼女は現在34歳。去年発売したシングル「High Off My Love」はダンス・チャートで3位になる大ヒット、最近はDJとしても活躍しています。

彼女はキューティー映画『プリティ・ライフ パリス・ヒルトンの学園天国』で悪役として出演/プロデュースをしていますが、これが彼女、何気にいいんです。もっとキューティー映画に出てもらいたい人です。

感想:プリティ・ライフ パリス・ヒルトンの学園天国