Home 海外NEWS 新しいメリー・ポピンズ役にエミリー・ブラント?!

新しいメリー・ポピンズ役にエミリー・ブラント?!

新しいメリー・ポピンズ役にエミリー・ブラント?!
0

new-mary-poppins-emily-blunt_00先日発表されたディズニーによる新しい『メリー・ポピンズ』映画の企画で、注目のメリー・ポピンズ役にエミリー・ブラントの名前があがっています。


ディズニーの新メリー・ポピンズは『イントゥ・ザ・ウッズ』のロブ・マーシャルが関わっています。

ディズニー、新作『メリー・ポピンズ』を制作!

エミリー・ブラントは『イントゥ・ザ・ウッズ』の準主役であるパン屋の妻を演じていて、劇中で歌も披露しています。さらに『プラダを着た悪魔』などで世界的に知名度がある上にイギリス人なので、メリー・ポピンズのイギリス・アクセントもOKです。

ミュージカル映画でイギリスが舞台でアメリカで人気のある『メリー・ポピンズ』の主演を演じるには全ての条件が備わっています。
ジュリー・アンドリュースがメリー・ポピンズを演じたのが29歳の時。エミリー・ブラントは現在32歳と、年齢も近いのでイメージ的にも合います。

2012年に行われたロンドン・オリンピックの開会式を覚えているでしょうか?ダニー・ボイル監督が演出した開会式で大量のメリー・ポピンズたちが空から降りてくるという演出がありました。
new-mary-poppins-emily-blunt_01
実はこのメリー・ポピンズはイギリス人女優ジェマ・アータートン(『ボヴァリー夫人とパン屋』)が演じる予定でした。しかしジェマのスケジュールが合わずこれは実現しませんでした。今回もジェマはメリー・ポピンズの候補には入ってくると思いますが、世界的な知名度からするとエミリー・ブラントに軍配が上がりそうです。ジェマのセクシーなメリー・ポピンズも見て見たい気もしますが。
new-mary-poppins-emily-blunt_02

いずれにせよ、エミリー・ブラントもまだ噂でしかありません。誰がメリー・ポピンズを演じるのか楽しみですね。