Home 海外NEWS 『イントゥ・ザ・ウッズ』メリル・ストリープが歌う「Stey With Me」映像

『イントゥ・ザ・ウッズ』メリル・ストリープが歌う「Stey With Me」映像

『イントゥ・ザ・ウッズ』メリル・ストリープが歌う「Stey With Me」映像
0

meryl-streep-stay-with-me_00全米12月25日公開、ディズニー豪華キャストミュージカル映画『イントゥ・ザ・ウッズ』。そのミュージカルシーンは宣伝で未だ前面に出てきませんが、メリル・ストリープ演じる魔女が歌う「Stey With Me」シーンの一部がやっと公開されました。


『イントゥ・ザ・ウッズ』の全貌がわかる最新予告編&動くポスター公開!

今回、演劇サイトの最大手Playbill.comで独占公開された映像では、映画版『イントゥ・ザ・ウッズ』について、舞台演出家で映画の脚本を担当したジェームス・ラピーヌ、作曲者のスティーヴン・ソンドハイム、メリル・ストリープのインタビューに続いて、メリルが扮する魔女が歌う「Stey With Me(このまま私と)」のシーンを見ることが出来ます。
前に公開された予告編でもこの歌は聞けましたが、今回はよりシーンとしてまとまって見ることが出来ます。

このシーン、メリルの目の芝居が凄い!メリルの目の動きが、歌と共に激しくなっていくのに注目です。まさに「目で語る」ですね。歌っている相手役はラプンツェル役のマッケンジー・マウジーです。

しかし『イントゥ・ザ・ウッズ』はミュージカルシーンをなかなか見せてくれませんね。予告編といい全体に暗い印象です。
CGやセットの人工的な画ではなく、実際の風景中心のミュージカル映画というところに非常に期待しているのですが、ちょっと心配です。
まぁ、ディズニーのことですから、こんなネットの隅っこのサイトが心配しなくても(笑)12月に入ると怒涛の宣伝展開をしてくると思いますが。