Home 海外NEWS インド系アメリカ人俳優の嫁探しドキュメント映画『Meet the Patels』がリメイク

インド系アメリカ人俳優の嫁探しドキュメント映画『Meet the Patels』がリメイク

インド系アメリカ人俳優の嫁探しドキュメント映画『Meet the Patels』がリメイク
0

meet-the-patels-remake_00インド系アメリカ人で俳優のラヴィ・パテルが自身の嫁探しを巡るドタバタをドキュメント映画にした『Meet the Patels』は今年の9月に全米で公開されたばかりですが、このドキュメントを原作としたリメイク映画がFOXサーチライトによって作られます。


『Meet the Patels』は、インド系アメリカ人の俳優、ラヴィ・パテルが付き合っていた白人女性と最終的に「インド人でないから」という理由で別れ、30歳を目の前にしたことをきっかけに、インド系のお嫁さんを探して婚活するさま、それに伴うインドの伝統を重視する両親との関係などをコミカルに捉えたものです。

ラヴィの姉でドキュメント映像作家のギータ・パテルが撮影し監督しました。ラヴィ自身も共同監督として参加しています。
meet-the-patels-remake_01パテル一家
ドキュメント映画『Meet the Patels』の予告編です。両親、特に父親が強烈なキャラクターのようですね。

これをFOXサーチライトがドラマとしてリメイクします。上の予告編や宣伝文句にもありますが、結婚に対するギリシャの風習などを面白おかしく描いた『マイ・ビッグ・ファット・ウェディング』のインド版のようになると思われます。

監督・脚本はオリジナル同様ギータ&ラヴィ・パテル姉弟が担当する予定です。