Home 海外NEWS ルーシー・リュー&トーマス・サドスキー共演の不倫ドラマ『The Last Weekend in May』

ルーシー・リュー&トーマス・サドスキー共演の不倫ドラマ『The Last Weekend in May』

ルーシー・リュー&トーマス・サドスキー共演の不倫ドラマ『The Last Weekend in May』
0

ルーシー・リューとトーマス・サドスキーが、不倫恋愛映画『The Last Weekend in May』で共演することがわかりました。


ポール(トーマス・サドスキー)とリア(ルーシー・リュー)は不倫関係。彼らは密会のための家を借り、そこでつかの間の関係を楽しんだ後、実際の生活に戻っていました。しかしとうとう、ポールは妻を残して不倫用の家で日々を過ごすことになります。そしてリアにも同じことをしてほしいと説得し、リアはポールとの未来と現実に葛藤する…というお話です。

監督は俳優として数多くのドラマや映画に出演しているマシュー・リラード。脚本はジェフリー・W・ラッグルズ(Jeffrey W. Ruggles)。

最近はテレビがほとんどだったルーシー・リュー、久々の映画主演作です。
トーマス・サドスキーは自身がアマンダ・サイフリッドと不倫の末、極秘結婚したという噂があるので、この映画の役にはピッタリかもしてません。
撮影は来年初頭に開始される予定です。