Home 海外NEWS ラナ・デル・レイが『ビッグ・アイズ』のために書き下ろした新曲2曲が公開中

ラナ・デル・レイが『ビッグ・アイズ』のために書き下ろした新曲2曲が公開中

ラナ・デル・レイが『ビッグ・アイズ』のために書き下ろした新曲2曲が公開中
0

lana-del-rey-new-songs_00全米で12月25日に公開が始まり、日本公開は1月23日のティム・バートン監督最新作『ビッグ・アイズ』。ラナ・デル・レイが主題歌を含む新曲2曲を提供しているのが話題ですが、その2曲の音源が公開されています。


『ビッグ・アイズ』ラナ・デル・レイが主題歌を含む新曲2曲を提供

ラナ・デル・レイが提供している新曲の名は映画のタイトルと同じ「Big Eyes」と「I Can Fly」。
アメリカではクリスマス限定で「Big Eyes」のデータがGoogle Playで無料ダウンロードできました。(日本からは出来ませんでした)
現在は公式に音源が公開されています。

まずは劇中に挿入歌としてかかる「Big Eyes」

映画のエンディングに使われる「I Can Fly」

個人的には「I Can Fly」が曲名の通り、どんどん情景が広がっていく感じがあって面白いと思います。