1. Home
  2. 海外NEWS
  3. エイミー・シューマー主演『I Feel Pretty』、好評価を受けて公開が6月から4月に前倒しに

エイミー・シューマー主演『I Feel Pretty』、好評価を受けて公開が6月から4月に前倒しに

エイミー・シューマー主演『I Feel Pretty』、好評価を受けて公開が6月から4月に前倒しに
1

キューティー映画の名脚本チーム、アビー・コーン&マーク・シルヴァースタイン初監督作、エイミー・シューマー主演、容姿に自信のないヒロインが頭を打って美人と思い込むようになる『I Feel Pretty』の全米公開日が、試写や予告編の好評価を受けて当初予定の6月から4月に繰り上がりました。


容姿から劣等感の塊で日々を過ごしていたレニー(エイミー・シューマー)は、ある日事故で頭を強打し自分が最も美しい女性と思い込むようになります。自信をつけた彼女は勤務先の化粧品会社であっという間に出世していき…というお話です。

共演にミシェル・ウィリアムズ、エミリー・ラタコウスキー、トム・ホッパー、レイフ・スポール、エイディー・ブライアント、ビジー・フィリップスほか。

『ワタシが私を見つけるまで』『君への誓い』『バレンタインデー』『そんな彼なら捨てちゃえば?』『25年目のキス』といったキューティー映画の脚本を手がけてきたアビー・コーンとマーク・シルヴァースタインの名コンビ初監督作品です。

先日予告編が公開されましたが、製作・配給のSTXエンタテインメントがアップした予告編は、公開からアクセスが順調に伸びて400万以上となっています。さらにマーケティングテストで行われた試写が、この作品が持つテーマが受け入れられたようで、とても好評でした。

そのためSTXエンタテインメントは公開時期を繰り上げることを決定。
全米公開日は当初6月29日の予定でしたが、4月27日となりました。『I Feel Pretty』、日本でもいち早く公開してほしいですね。