1. Home
  2. 海外NEWS
  3. リース・ウィザースプーン主演『Home Again』劇中写真公開

リース・ウィザースプーン主演『Home Again』劇中写真公開

リース・ウィザースプーン主演『Home Again』劇中写真公開
0

リース・ウィザースプーン演じる子持ちバツイチママが今どきの若者たちと同居することになる、という久々のキューティー映画『Home Again』の劇中写真が公開されました。


2人の子供を持つ最近離婚したばかりのママ、アリス(リース・ウィザースプーン)が、故郷のロサンゼルスに戻ってきます。40歳の誕生日に、彼女は住むところを探している、映画制作者を名乗る今どきの3人の若者たち(ナット・ウルフ、ピコ・アレクサンダー、ジョン・ルドニツキー)と出会います。アリスは彼らを一時的に住まわせることにするものの…。というキューティー映画です。

リース・ウィザースプーンが今どきの若者たちと同居し困惑する、子持ちバツイチママを演じる『Home Again』の全米公開日が決定しました。『Home Again』は、2人の子供を持つ、最近離婚したばかりのママが、ロサンゼルスで心機一転、新しい生活をしようとしたものの、今どきの3人の若者たちと同居することになり…というコメディ映画です。3人の今どきの若者たちをナット・ウルフ、ピコ・アレクサンダー、ジョン・ルドニツキーが演じるほか、マイケル・シーン、レイク・ベルらが共演します。監督・脚本は『マイ・インターン』監督ナンシ...

元夫役にマイケル・シーン、その他、レイク・ベル、キャンディス・バーゲンらが共演します。
監督・脚本は『マイ・インターン』監督ナンシー・マイヤーズの娘ハリー・マイヤーズ・シャイヤー。
彼女は母親の作品で女優をやったりスタッフをやったり、色々やっても目が出ない典型的なセレブ2世です。今回も母のナンシー・マイヤーズにプロデュースをしてもらって、いきなり自分の脚本で映画監督デビューです。

『マイ・インターン』は元々リース・ウィザースプーンがキャスティングされていました。そこからの今回の映画でしょうか?

『恋するベーカリー』『ホリデイ』監督のナンシー・マイヤーズが準備している、ロバート・デ・ニーロ出演の新作キューティー映画『The Intern』でヒロインを演じる予定だったリース・ウィザースプーンが降板しました。『The Intern』はファッションサイトを運営している会社の女性社長が、福祉事業として高齢者をインターンとして雇用しないといけなくなり、採用したおじいさんとの間に生まれるジェネレーション・ギャップでいがみ合いながらも、やがて友情が生まれる…というストーリー。この作品でリースはヒロインの女性社長を、デ・...

『Home Again』の全米公開は9月8日からです。