Home 海外NEWS ヘイリー・スタンフィールド、デビューシングル発表!彼女が歌う映像も紹介

ヘイリー・スタンフィールド、デビューシングル発表!彼女が歌う映像も紹介

ヘイリー・スタンフィールド、デビューシングル発表!彼女が歌う映像も紹介
0

hailee-steinfeld-love-myself_00『はじまりのうた』『ピッチ・パーフェクト2』では主役級の重要な脇役を演じ、キューティー映画テイスト満載の『ベアリー・リーサル』ではかわいい暗殺者と、今年ノリにノッているヘイリー・スタフィールドが歌手デビューします。その曲が公開されました。また、これまで歌ってきた映像もあわせてご紹介します。


新曲のタイトルは「Love Myself」。

現在はまだ音源だけでPVが発表されていません。追ってPVも発表されると思います。どんな映像になるか楽しみです。

さて、ついでといっては何ですが、彼女が歌っている映像をご紹介します。
こちらは16歳で全米チャート1位に輝いたショーン・メンデスと共演した映像です。

さらにこちらは『ピッチ・パーフェクト2』の主題歌「Flashlight」のアコースティック・バージョンで。この曲は劇中でヘイリー・スタンフィールド演じる女の子が作った曲という設定です(ラストシーンは大感動で号泣しますよ)。
ラストで初めて顔が映りますが、アコースティックギターの演奏者は「フォール・アウト・ボーイ」のベーシスト、ピート・ウェンツです。

こちらは『ピッチ・パーフェクト2』のキャンペーンがらみで、オーミの「Cheerleader」を歌っているヘイリーです。

ヘイリーは現在デビューアルバムも制作中とのこと。女優だけではなく、歌手としての彼女にも注目です。