
全米で1月9日に放映される「glee/グリー」最終シーズンとなるシーズン6の1話。話題はリア・ミシェルが歌う「Let It Go(ありのままで)」ですが、そのフル音源が公開されました。本家顔負けの歌いっぷりです。
「glee/グリー」でリア・ミシェル演じるヒロインのレイチェルは、ゲイカップルに育てられたという設定。そして実の母親役を演じていたのは『アナと雪の女王』でエルサを演じ「Let It Go」を歌ったイディナ・メンゼルでした。
そういう意味では劇中設定ですが、イディナ・メンゼルとリア・ミシェルの歌が似ているのは親子だから、ということになりますが、それにしても似てませんか?
ほぼオリジナルに近い演奏をバックに、リアの歌いっぷりが素晴らしい!早く映像が見たいですね。