Home 海外NEWS 『ゴーストバスターズ』予告編第2弾

『ゴーストバスターズ』予告編第2弾

『ゴーストバスターズ』予告編第2弾
0

ghostbusters-trailer-2_00『ゴーストバスターズ』の予告編第2弾が公開されました。前回公開された予告編はネットで賛否両論を巻き起こしましたが今回はどうでしょう?


クリステン・ウィグ、メリッサ・マッカーシー、ケイト・マッキノン、レスリー・ジョーンズという女性メンバーと、助手のクリス・ヘムズワースによる新生ゴーストバスターズの活躍を描く、ポール・フェイグ監督の『ゴーストバスターズ』。

今回の予告編はゴーストバスターズとおばけたちの戦いをメインにしたものです。さまざまなおばけたちが登場しています。

今回の映画のお楽しみは、前作に出演した俳優陣がほぼ全員登場する豪華なカメオ出演ですが、まだ全くそのシーンは出てきません。それは本編を見てのお楽しみ、ということでしょうか?
主題歌も今のところオリジナルのオケを使っているだけですね。隠し玉がまだありそうな気がします。

そして予告編のラストに、以前お伝えした、「あの」キャラクターがおばけになった敵が登場しています。

キューティー映画版『ゴーストバスターズ』今度の敵は、みんなが知ってるあのキャラクター!

『ゴーストバスターズ』、全米公開は7月15日、日本公開は8月19日です。