『ゴーストバスターズ』4人が主題歌を歌う?主題歌はフォール・アウト・ボーイ&ミッシー・エリオットがカヴァー

0

ELLEの企画で、キューティー映画版『ゴーストバスターズ』の主要メンバー、クリステン・ウィグ、メリッサ・マッカーシー、レスリー・ジョーンズ、ケイト・マッキノンが、主題歌「ゴーストバスターズ」を歌いました…いや、パフォーマンスしました。


まずはオリジナルの、レイ・パーカー・ジュニアが歌った大ヒット曲を。コミカルでポップで歌詞と映画の内容がシンクロしていて…名曲です。PVにも当時の有名人が多数カメオ出演しています。

今回のビデオでは、メリッサ・マッカーシーはひたすら怯えながら、ケイト・マッキノンは各地のアクセントを駆使し、クリステン・ウィグは手話で、それぞれ「ゴーストバスターズ」の歌詞を表現しています。

そして注目の今回の映画の主題歌は、フォール・アウト・ボーイとミッシー・エリオットによってカヴァーされました(ケイティ・ペリーあたりがカヴァーすると思っていたのに…)。
こちらのゴーストバスターズが乗る車「Ecto-1」を紹介する予告編の中で、断片的に聞けますが(1:16あたり)…う〜ん、このアレンジはまたまた非難殺到になりそうです。