Home 海外NEWS 新旧ワンダーウーマン!ガル・ガドットとリンダ・カーターの2ショット

新旧ワンダーウーマン!ガル・ガドットとリンダ・カーターの2ショット

新旧ワンダーウーマン!ガル・ガドットとリンダ・カーターの2ショット
0

全米公開を6月2日に控えたスーパーヒーロー初の女性主演&女性監督による『ワンダーウーマン』(日本公開8月25日)のロサンゼルスでのプレミアで、ワンダーウーマン役のガル・ガドットと、1975年のTVシリーズでワンダーウーマンを演じていたリンダ・カーターが一緒になりました。


ガル・ガドットとリンダ・カーターが並ぶのは今回が初ではありません。昨年2016年10月、アメリカにおける女性の社会的地位向上を呼びかける名誉大使にワンダーウーマンが選ばれ、その任命セレモニーが国連本部で行われたのですが、この時に一緒になっています。これは1941年にコミックで初登場してから75周年記念という意味合いもありました。

また、直接的な共演ではありませんが、先週CWで放送中の「スーパーガール」とコラボした『ワンダーウーマン』の宣伝映像に、「スーパーガール」で大統領役として出演中のリンダ・カーターが出演しました。

『ワンダーウーマン』の応援に、「スーパーガール」のメリッサ・ブノワ、カイラー・リー、テリー・ハッチャー、そして1975年のTVドラマ「ワンダーウーマン」でワンダーウーマンを演じたリンダ・カーターが登場で...

今回はロサンゼルスで行われた、プレミア上映会です。
ガル・ガドットとリンダ・カーターがおどけているところで真ん中で喜んでいる青いドレスの女性は『ワンダーウーマン』監督のパティ・ジェンキンスです。