Home 海外NEWS 米ディズニー+『アナと雪の女王2』の配信を早くも開始

米ディズニー+『アナと雪の女王2』の配信を早くも開始

米ディズニー+『アナと雪の女王2』の配信を早くも開始
0

ディズニー+が当初の予定より3ヶ月前倒しで『アナと雪の女王2』の配信を現地時間3月15日より開始しました。


アメリカでのCOVID-19(武漢ウイルス)による国家非常事態宣言をうけて、3月15日から配信を開始したのはディズニー+のアメリカ版です。カナダ、オランダ、オーストラリア、ニュージーランドは現地時間3月17日から配信が開始されます。

『アナと雪の女王2』は海外ではすでに2月11日からレンタル&販売配信が行われています。本来ならその3ヶ月後にディズニー+で視聴が可能となる予定でした。

しかしCOVID-19によって、外出が制限される子どもや家族のためにとディズニーは急遽ディズニー+での配信を決定しました。ディズニー+の会員は今後『アナと雪の女王2』が見放題となります。

日本ではディズニデラックスが4月22日から限定レンタル配信開始です。
※ディズニーデラックス会員のみ、別途レンタル料を支払って48時間以内での視聴が可能。