Home 海外NEWS マーゴット・ロビーとウィル・スミスが互いに化かしあうキューティー映画『Focus』劇中写真公開

マーゴット・ロビーとウィル・スミスが互いに化かしあうキューティー映画『Focus』劇中写真公開

マーゴット・ロビーとウィル・スミスが互いに化かしあうキューティー映画『Focus』劇中写真公開
0

focus-pics_00「PAN AM/パンナム」で結婚式から逃げ出して姉と同じパンナムのスチュワーデスとなるヒロインを演じ、今や大作企画に引っ張りだこのマーゴット・ロビーがウィル・スミスの相手役を演じる、詐欺師同士の恋愛を描くキューティー映画『Focus』の場面写真が公開されました。


ベテラン詐欺師(ウィル・スミス)が仕事のためにアシスタントとして若い女性(マーゴット・ロビー)を雇うのですが、2人は恋におちてしまい仕事にならず、コンビを解消します。その3年後、詐欺師は南米ブエノスアイレスで国際的カーレースのオーナーを騙そうと企てるのですが、なんとライバルはアシスタントだった彼女。彼女は3年間で立派な詐欺師に成長していて、互いに騙し合いを行うことになるというお話です。

監督・脚本は『ラブ・アゲイン』グレン・フィカーラ&ジョン・レクアのコンビ。
ほかにロドリゴ・サントロ、ジェラルド・マクレイニー、ロバート・テイラーらが出演します。

本作は当初、ライアン・ゴズリングとエマ・ストーンでキャスティングされていました。しかしライアン・ゴズリングが降り、ブラッド。ピット、ベン・アフレックを経てウィル・スミスに。女性のキャスティングもエマからクリステン・スチュワートに移りますが、ウィルと恋愛関係になるのは年齢が釣り合わないという理由でキャスティングを降ります。
とはいうものの、結局同じ歳のマーゴット(マーゴットの方がクリステンより数ヶ月後生まれ)になるのですが…

公開は2015年2月27日を予定しています。
focus-pics_01
focus-pics_02