Home 海外NEWS スーパーガールとフラッシュの2度目の共演はミュージカル仕立てで!

スーパーガールとフラッシュの2度目の共演はミュージカル仕立てで!

スーパーガールとフラッシュの2度目の共演はミュージカル仕立てで!
0

共にDCコミックスス原作のアメコミTVドラマ「SUPERGIRL/スーパーガール」と「THE FLASH/フラッシュ」は、今年の3月に米で放送された「SUPERGIRL/スーパーガール」のエピソードで夢の饗宴を果たし大きな話題となりました。2回目の共演のエピソードはなんとミュージカル仕立てとなります。


「SUPERGIRL/スーパーガール」は放送局をCBSからCWに移してシーズン2が続きます。「THE FLASH/フラッシュ」もシーズン3に突入します。

そんな2作品が共にシリーズ中盤となるエピソードで再びクロスオーバー・エピソードを披露します。
しかも今回は初のミュージカル仕立て。劇中では既存楽曲に加えてオリジナル曲が歌われる可能性もあるそうです。

「SUPERGIRL/スーパーガール」の主演メリッサ・ブノワと「THE FLASH/フラッシュ」の主演グラント・ガスティンは共に「glee/グリー」出演者。(ただ、2人が共演したエピソードはなかったと思いますが…)
その他、両番組の共演者たちはブロードウェイ・ミュージカル出演経験者も多く、どんな歌をどのように披露してくれるか今から楽しみです。

「SUPERGIRL/スーパーガール」シーズン2はアメリカでは10月10日から放送開始予定です。