Home 海外NEWS 『フィフティ・シェイズ・フリード』特報&ポスター公開

『フィフティ・シェイズ・フリード』特報&ポスター公開

『フィフティ・シェイズ・フリード』特報&ポスター公開
0

『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』『フィフティ・シェイズ・ダーカー』に続く、シリーズ最終章『フィフティ・シェイズ・フリード』の特報とポスターが公開されました。


『フィフティ・シェイズ・フリード』の映像自体は、『フィフティ・シェイズ・ダーカー』のラストに流れていました。
それからもわかるように、『ダーカー』と『フリード』は同時に撮影されていて、すでに撮影は終了しています。
前作に引き続き、監督はジェームズ・フォーリ-、脚本は原作者E L ジェイムズの夫ナイアル・レオナルド。

こちらに前作『フィフティ・シェイズ・ダーカー』のことなどをちょっと書いています。

『トワイライト』ファンの主婦がキャラクターの設定や関係を変えて官能小説として同人化し、それが正式に出版されるや大ヒットを記録。2015年には映画化され特大ヒットとなった官能映画『フィフティ・シェイズ・...

今回はとうとうアナとクリスチャンが結婚です。そしてアナは妊娠…元ネタである「トワイライト・サーガ」も最終章は結婚、妊娠、出産でしたから、この流れは当然です。しかし『フィフティ』シリーズでは、2人の恋路を邪魔する敵の設定があります。アナの元上司のジャックですが、彼は『ダーカー』ではまだその本性を表していません。

今回の特報でも告知されていますが、予告編は11月に公開されます。毎回予告編第1弾で大物歌手による主題歌が発表されます。1作目はビヨンセ、2作目はテイラー・スウィフト&ゼインでした。今回は誰でしょう?

『フィフティ・シェイズ・フリード』の全米・全世界公開は2018年2月9日です。日本での公開日は未定です。