Home 海外NEWS 『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』新ポスター公開

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』新ポスター公開

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』新ポスター公開
0

ハリー・ポッターたちが通っていた魔法学校で使われていた教科書「幻の動物とその生息地」の著者で魔法学者、ニュート・スキャマンダーを主人公に、ハリーポッターたちより前の時代の魔法世界を描く『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の新しいポスターが公開されました。


『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の舞台は1926年ニューヨーク。幻獣たちの研究のため世界を旅しているニュート・スキャマンダー(エディ・レッドメイン)の持つ幻獣たちの入ったスーツケースが壊されたせいで、さまざまな魔法動物たちが解き放たれてしまい…というお話です。

今回公開されたポスターは、ティーザーとされています。つまりはまだ特報扱いです。『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』ではすでに何種類かのポスターが公開されていますが、いずれもキャラクターをメインに扱ったもので、舞台となるニューヨークを示したものはありませんでした。

監督は『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』から『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』までの監督をしたデヴィッド・イェーツ。原作者
J・K・ローリングが初の映画脚本を手がけます。

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の全米公開は11月18日、日本公開は11月23日です。
fantastic-beasts-teaser-poster_01