Home 海外NEWS 毎日違う体になってしまう男の子の恋を描くYA小説原作『Every Day』キャスト発表

毎日違う体になってしまう男の子の恋を描くYA小説原作『Every Day』キャスト発表

毎日違う体になってしまう男の子の恋を描くYA小説原作『Every Day』キャスト発表
0

毎日違う人になってしまう男の子が1人の女の子に恋をするというYA小説の映画化、アンガーリー・ライス主演『Every Day』のキャストが続々と発表されています。若手人気俳優たちが参加しているのに注目です。


Aは毎日違うティーンエイジャーとして目覚めます。ある日、ジャスティンという男の子だったAは、同世代の内気な女の子リアノン(アンガーリー・ライス)と出会い恋に落ちます。同じ人として次の日も目覚めて彼女と会いたいAですが、次の日には違う人になってしまい…というお話です。
ヒロインのリアノン役には『ナイスガイズ!』や『スパイダーマン:ホームカミング』、ソフィア・コッポラ監督最新作『The Beguiled(『白い肌の異常な夜』リメイク)』など出演作目白押しのアンガーリー・ライス。

毎日、違う人になってしまう男の子が1人の女の子に恋をして…というYA小説の映画化『Every Day』でアンガーリー・ライスがヒロインを演じます。Aは毎日違うティーンエイジャーとして目覚めます。ある日、ジャステ...

監督は『君への誓い』マイケル・スーシー。脚本は『ぼくとアールと彼女のさよなら』ジェシー・アンドリューズ。

今回発表されたのは母親役にマリア・ベロ、姉役にデビー・ライアン。
そして、リアノンに恋するジャスティンのときのAをジャスティス・スミス(「ゲットダウン」)が演じます。
その他、ルーカス・ジェイド・ズマン(『20センチュリー・ウーマン』)、『スパイダーマン:ホームカミング』で主人公のオタク友達を演じるジェイコブ・バタロンら、話題の若手俳優たちが共演します。

撮影は7月からトロントで開始されており、今後キャストも続々と撮影に参加していきます。