Home 海外NEWS ウディ・アレンの次回作にエレ・ファニングとティモテ・シャラメが出演か

ウディ・アレンの次回作にエレ・ファニングとティモテ・シャラメが出演か

ウディ・アレンの次回作にエレ・ファニングとティモテ・シャラメが出演か
0

新作『Wonder Wheel』の全米公開が12月1日に控えているウディ・アレンは、早くも次回作の準備に入っていますが、そのキャスティングにエレ・ファニングとティモテ・シャラメ(『インターステラ』『ステイ・コネクテッド~つながりたい僕らの世界』)の名前があがっています。


ウディ・アレンの新作情報は最近、タイトルと内容が公開直前までわからないことが多く、今回も当然ながらタイトル・内容共に不明です。
ただ、エレ・ファニングとティモテ・シャラメという、若手人気俳優をメインキャストにするということで、若者をメインにしたお話になると予想されます。

ティモテ・シャラメは、バイセクシャルの若者2人のひと夏の恋を描いた、ルカ・グァダニーノ監督作『Call Me by Your Name』で内気な17歳の主人公を演じています。今年のサンダンス映画祭で上映され絶賛されました。全米公開は2017年11月24日です。