Home 海外NEWS 『ドーラといっしょに大冒険』実写映画版にエヴァ・ロンゴリア出演

『ドーラといっしょに大冒険』実写映画版にエヴァ・ロンゴリア出演

『ドーラといっしょに大冒険』実写映画版にエヴァ・ロンゴリア出演
0

エヴァ・ロンゴリア(「デスパレートな妻たち」)が『ドーラといっしょに大冒険』実写映画版『Dora the Explorer』で、ドーラの母親役として出演することがわかりました。


幼児向けアニメの実写版映画ではイザベラ・モナー演じるドーラはニューヨークにティーンエイジャー。猿のブーツや従兄弟のディエゴ、学校の友人らと共に、ジャングルに消えた彼女の両親の救出とインカ文明の謎を解く冒険をします。

ドーラの祖母役にアドリアナ・バラーサ、従兄弟のディエゴ役にミッケ・モレーノ、悪役にエウヘニオ・デルベス。その他にニコラス・クーム、マドリーヌ・マデン、テムエラ・モリソンらが共演。
監督は『ザ・マペッツ』『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』ジェームズ・ボビン。脚本は『ザ・マペッツ』ニコラス・ストーラー。

「ドーラといっしょに大冒険」実写版から、イザベラ・モナー演じるドーラの公式写真が公開されました。オリジナルのニコロデオン・アニメシリーズ「ドーラといっしょに大冒険」は7歳のドーラが主人公ですが、今回...

エヴァ・ロンゴリアは「デスパレートな妻たち」のガブリエル役で有名ですが、今はその面影はなく、近年子供を産んで以降すっかり母親の貫禄を身につけています。さて、今回はどんな芝居なのでしょうか?楽しみです。

全米公開は2019年8月2日を予定しています。