Home 海外NEWS 『アナと雪の女王』続編企画、正式に始動!

『アナと雪の女王』続編企画、正式に始動!

『アナと雪の女王』続編企画、正式に始動!
0

disney-announces-frozen-2_00これまでは噂でしかなかった『アナと雪の女王』の続編企画が、ディズニーから正式にアナウンスされました。


『アナと雪の女王』は新作短編『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』が実写版『シンデレラ』と併映されます。
こちらはその宣伝映像ですが、10秒ちょっとと短いながら、見事に『アナと雪の女王』と『シンデレラ』を結びつけています。

『アナと雪の女王』は舞台化企画も進行中です。
『アナと雪の女王』舞台ミュージカル版に作曲陣、監督が参加!演出は有名舞台演出家?

世界中であれだけ大ヒットした作品ですから続編の制作は確実でしたが、これまでは噂でしかありませんでした。
今回ディズニーが公式に続編の企画開発をアナウンスしました。前作のクリス・バック&ジェニファー・リーの監督コンビが続編企画を開発します。

アナの声クリステン・ベル、オラフの声のジョシュ・ギャッドもツイッターやインスタグラムでアナウンスしていますし、オリジナルキャストは当然そのまま出演です。新たにどんな有名人がキャストに加わるのか楽しみです。

Backstage with #JohnLasseter after announcing #Frozen2. As you can see we are not mildly excited.

Josh Gadさん(@joshgad)が投稿した写真 –