Home 海外NEWS 『ディセンダント3』悪役を紹介する予告編シリーズ

『ディセンダント3』悪役を紹介する予告編シリーズ

『ディセンダント3』悪役を紹介する予告編シリーズ
0

ディズニー・チャンネル・ムービーの大ヒットシリーズ第3弾『ディセンダント3』の予告編が悪役の紹介をメインにいくつか公開されています。現在公開されているものをご紹介。


マル(ダヴ・キャメロン)、イヴィ(ソフィア・カーソン)、カルロス(キャメロン・ボイス)、ジェイ(ブーブー・スチュワート)の4人は、自分たちのようにオラドン王国で新たに生活したいと思っている若者たちを、ディズニー・ヴィランズたちが住むロスト島でスカウトしていました。
しかし前作の悪役ウマとマルの父親?ハデスが王国転覆を企てていることを知ったマルはバリアによるロスト島封印を決意します。ところがバリアの裂け目からオラドン王国に侵入してきた彼らは最強の武器、マレフィセントの杖と王国の冠を奪い、王国民たちを魔法によって眠らせてしまいます。

監督・振付にケリー・オルテガ、脚本はジョーサン・マクギボン&サラ・パリオットとこれまでのシリーズと同じスタッフです。

ディズニー・チャンネル・ムービーの大ヒットシリーズ最新作『ディセンダント3』の新たな特報が公開されました。短いカットに新しい情報満載です。2015年にディズニー・チャンネルで放送された『ディセンダント』...

現在、『ディセンダント3』の予告編は悪役側のキャラクター紹介を兼ねたものをシリーズで発表しています。予告編のラストに次回紹介するキャラクターのカードが出てきます。

まず最初は今回の新たな悪役『ヘラクレス』の悪役ハデス(シャイアン・ジャクソン)を紹介する予告編です。ハデスはマルの父親と言われています。公式設定はふせられていますがほぼ間違いないでしょう。

次に前回も登場していたウマ(チャイナ・アン・マクレーン)を紹介する予告編です。

ウマ編のラストに『プリンセスと魔法のキス』より、Dr.ファシリエ(ジャマール・シムズ)の娘セリア(ジャダー・マリー)のカードが登場します。セリア紹介映像が公開されたらまた追加していきたいと思います。

米ディズニー・チャンネルでの放送は8月を予定しています。日本での放送は12月、1月頃でしょうか。