1. Home
  2. 海外NEWS
  3. 『ディセンダント3』2019年夏に全米放送決定!特報公開!

『ディセンダント3』2019年夏に全米放送決定!特報公開!

『ディセンダント3』2019年夏に全米放送決定!特報公開!
1

ディズニー・チャンネル・ムービー『ディセンダント』の3作目となる『ディセンダント3』の特報が公開されました。


2015年にディズニー・チャンネルで放送された『ディセンダント』は、ディズニー・ヴィランズの子どもたちの高校生活を描くお話で、これが大ヒットし、2017年には続編『ディセンダント2』が作られ、史上初ディズニー系TV局同時放送という快挙となりました。

マル(ダヴ・キャメロン)、イヴィ(ソフィア・カーソン)、カルロス(キャメロン・ボイス)、ジェイ(ブーブー・スチュワート)、ベン(ミッチェル・ホープ)たちレギュラーは3たび登場。『ディセンダント2』で登場した宿敵ウマ(チャイナ・アン・マクレーン)の再登場も決定します。となると、ウマと一緒にいたハリー(トーマス・ドハーティ)、ギル(ディラン・プレイフェア)も再登場ということでしょうか?

スタッフもこれまで同様、監督・振付にケリー・オルテガ、脚本はジョーサン・マクギボン&サラ・パリオットです。

『ディセンダント』『ディセンダント2』で主演、マレフィセントの娘マルを演じたダヴ・キャメロンと、マルの親友で『白雪姫』の悪の女王の娘イヴィを演じたソフィア・カーソンが来日し、インタビューに答えてくれました。ディズニーが今後、女優と歌手両面で期待している若手筆頭の2人です。インタビュー前は、若手スターらしい気難しさがあるのかな、とちょっと思っていましたが、会って話した2人は、共に全く偉ぶらず、周りの人たちみんなに凄く気を使う、とても優しくて親しみやすい礼儀正しい女性でした。本物のスターの気質を備え...

特報を見る限り、マルのお父さんが登場する模様。ということはマレフィセントの夫ということですね。誰が演じるか楽しみです。
撮影はすでにカナダのヴァンクーバーで始まっており、2019年夏に米ディズニー・チャンネルにて放送予定です。日本はこれまで通りであれば同年の秋〜冬に放送ですね。