1. Home
  2. 海外NEWS
  3. リリー・コリンズ&ジャック・オコンネルが夫婦役で共演『The Cradle』

リリー・コリンズ&ジャック・オコンネルが夫婦役で共演『The Cradle』

リリー・コリンズ&ジャック・オコンネルが夫婦役で共演『The Cradle』
0

リリー・コリンズとジャック・オコンネルが、子どもが生まれる直前の若夫婦役で共演する、ゆりかごを巡るお話『The Cradle』の製作が開始されるようです。


マット(ジャック・オコンネル)とマリッサ(リリー・コリンズ)の若い夫婦は、待望の第1子が生まれる直前です。マリッサはマットに、子どものために、ゆりかごを用意してほしいと言います。そのゆりかごとは、マリッサが15歳の時に母親が失踪して同時に紛失したものでした。マットはマリッサと子どものために母親とそのゆりかごを探す旅に出る…というお話です。

原作はパトリック・サマーヴィルが2009年に出版した同名小説です。パトリック・サマーヴィルは『24 Twenty Four リブ・アナザー・デイ』などの脚本を手がけている脚本家です。本作の脚本も担当します。

監督・共同脚本はイギリス出身ホープ・ディクソン・リーチ。彼女の2016年に公開された、イギリスで2014年に起こった洪水災害にあった人々を描いた長編デビュー作『The Levelling』が高い評価を受けています。

撮影は今年の夏から開始予定です。