Home 海外NEWS KISSジーン・シモンズの娘、キューティー・ミュージカル映画に出演

KISSジーン・シモンズの娘、キューティー・ミュージカル映画に出演

KISSジーン・シモンズの娘、キューティー・ミュージカル映画に出演
0

country-crush-sophie-tweed-simmons_00KISSジーン・シモンズの娘、ソフィー・トゥイード・シモンズが『Country Crush』というカントリーのキューティー・ミュージカル映画に出演します。


アンドリュー・シーメック監督作『Country Crush』は、歌手志望のヒロイン(マドレーヌ・メルロ)が、NYに向かう途中車が故障し、その時田舎の青年(マンロー・チェンバーズ)と出会います。青年はヒロインを追ってNYへ。2人の恋愛模様とヒロインの歌手としてキャリアを成功を描いていくお話です。

インディペンデント映画として制作されます。ソフィー・トゥイード・シモンズはヒロインの親友役として出演します。
ヒロイン役のマドレーヌ・メルロは新人歌手です。彼女のPVです。

ソフィー・トゥイード・シモンズは3年前にオーディション番組「Xファクター」に出演しました。有名人のパパと元モデルのママもしっかり登場しています。

兄のニック・シモンズは漫画家として活躍していましたが、日本のマンガ「BLEACH」「ヘルシング」などをパクって問題となり彼の漫画は発禁処分となっています。その後ニックはリアリティ番組に出たり役者をやったり、有名人の子供らしく親のネームバリューでなんとなく芸能活動をしています。
それは妹のソフィー・トゥイード・シモンズも同じです。お母さんと一緒にカナダのリアリティ番組「Shannon & Sophie」をやったりしています。でも元々歌手になるのが夢でしたから、今回のカントリー・キューティー・ミュージカル映画の出演をきっかけに成功するといいですね。

映画でお父さんの曲を歌えば話題になると思うのですが。