
クリステン・スチュワート、ナオミ・スコット、エラ・バリンスカ3人組による、新たな『チャーリーズ・エンジェル』の公式写真が公開。あわせて各キャラクターの名前と設定が公開されました。
これまで当サイトでは今回の『チャーリーズ・エンジェル』を「リブート版」と書いてきました。しかし監督のエリザベス・バンクスによると、リブートでもリメイクでもなく、オリジナルTVシリーズや、キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューによる2000年版などから続く新たなシリーズのような作りになってるようです。
それが以前から公開されていた「3人組が所属するチャーリー・タウンゼント探偵社は今や国際企業化しており、世界中にエージェントが存在している。今回の映画はその中の1つの若手エージェント・チームを焦点にして描かれる。」という設定のことなのでしょう。
また、今回チャーリーズ・エンジェル3人の名前と設定が公開されました。
サビーナ・ウィルソン(クリステン・スチュワート)は、卓越した技術を持つ予測不可能なエージェント。
ジェーン・カノ(エラ・バリンンスカ)は元MI6の戦闘員で力技が得意。
エレナ・ホフリン(ナオミ・スコット)はMIT出身の科学者でおとぼけ役。
また、詳細は語られていませんが、ノア・センティネオ演じるキャラクターはどうやらエレナと何かしらロマンス的なことがあるようです。
全米公開は2019年11月15日です。