Home 海外NEWS 【映像あり】セリーヌ・ディオン、『美女と野獣』のエンド・クレジット曲をコンサートで初披露

【映像あり】セリーヌ・ディオン、『美女と野獣』のエンド・クレジット曲をコンサートで初披露

【映像あり】セリーヌ・ディオン、『美女と野獣』のエンド・クレジット曲をコンサートで初披露
0

ディズニー実写版『美女と野獣』のエンド・クレジット時に流れる、セリーヌ・ディオンが歌う「How Does A Moment Last Forever(時は永遠に)」。その曲をセリーヌ・ディオンが自身のコンサートで初披露しました。その映像です。


ディズニーのアニメ版に続き、26年後の実写版でもエンド・クレジット時に流れた「How Does A Moment Last Forever(時は永遠に)」を歌ったセリーヌ・ディオン。
美しい歌詞と旋律で、映画を見終わった後の余韻を噛みしめるのに最適な曲となっています。

これをセリーヌ・ディオンが自身のラスベガスでのコンサートで初披露しました。小編成のオーケストラと劇中の映像がバックに流れる中、歌うまではナーヴァスだった彼女ですが、見事に歌い上げます。歌の後、ステージに上げたベルのドレスを来た女の子の登場までの映像です。